株式会社マルダ 代表取締役 渡辺太郎
by maruda-watanabe
S |
M |
T |
W |
T |
F |
S |
|
|
|
|
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
13
|
14
|
15
|
16
|
17
|
18
|
19
|
20
|
21
|
22
|
23
|
24
|
25
|
26
|
27
|
28
|
29
|
30
|
31
|
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
ブログジャンル
画像一覧
|
|
2017年 07月 02日
猛暑がすぐそこまで来ているという天気概況です。 今日、7/2は一年の真ん中になります。 そして都議会選挙。 さて、 小売業各社のチラシ販促の中でも月初は特別。 特に販売ボリュームの上がる今年の7月は、 スタートダッシュするには絶好の曜日めぐりです。 昨日、朝刊の折込チラシを見てみると…、 特に感じるものがありません。 52週週末の一週。 価格だけな印象…。 だったらS社は季節も感じる⬇️ 小売業の販促手段は、 なかなか変えられないものですが、 そろそろ違うな、と考えます。 いまの顧客と自社の組織、 近い未来の顧客と自社のあり方。 未来と顧客を志向し始めないと、 顧客接点は離れていくんだろう、と思います。
by maruda-watanabe
| 2017-07-02 13:09
| ❒つぶやき
|